一週間ぶりに復帰

一週間バタバタしており、ブログ更新が途絶えていました。
通常のスケジュールに戻りましたので、今日から更新できる予定です。

さて、この一週間は、連日会食が入っていたので、さすがに少々飲み過ぎ。
昨日は、10年来の知人と会食(以前の香港駐在の方で、数か月ぶりの出張)ながら、その方も疲労困憊で、食事・酒と共にほとんど口にできず。
僕も、少しだけ酒を飲んで、2時間で散会となった。
社会人生活、ストレスがつきものだ。
僕よりも出張者の方の方がやつれていたので、少々心配。
取りあえず、僕個人は、今日は酒抜きの予定。

今日はクライアント様向け研修会で、明後日に日本移動。
実は、10年間使用しておらず、存在すら忘れていた銀行口座にお金が振り込まれてしまい、少々慌てた事が数日前にあった。
これの手続をしにいかねばならない。
かなり心配したが、香港の部屋の中を探してみると、カード、通帳共に有ったので、何とかなりそうだ。
物が捨てられない性格も、たまには役に立つ。