日本に移動

本日の午後一便で日本に移動予定。
今週早々(上海移動直前)に体調を崩してしまい、この数日間は体調不良に苦しみながら、仕事をし、連載原稿を書いたのでつらかった。
体調を崩したのはいつだったか記憶がないので、体は丈夫な方だと思うのだが、久々の辛さ。
9割方の回復なので、今週中には体調が戻ると思われる。
今月中(あと2週間ちょっと)に、講演会が5回と講義ビデオ収録1回をこなさなくてはならない。
これを乗り切って、8月はもう少しゆとりが持てるスケジュールを組もうと思う。
毎回、思うだけで、ふたを開ければ同じようなスケジュールになってしまのだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です