一人合宿生活

イースター休みに歩こうと思った理由は、特に無いのだが、しいて言えば、前から自然の中を長時間歩いてみたいと思っており、それを実現するチャンス(仕事から離れる時間)ができた、というもの。
何故、長時間かけて歩きたいかというと、「無心になってみたい」からであり、どうせ歩くなら景色のよい場所が良い。
ついでに言えば、ダイエットもしよう。という、ある意味軽いのり。

とは言え、歩くのを義務付けると、朝起きて、自分でおにぎりを作り出発する。
家に帰ると、衣類やタオルを洗濯して、自分で料理して食事という生活になる。
非常に規則的な生活で、言ってみれば、一人合宿状態という感が有る。

そんな訳で、食事も合宿の様なものだが(ダイエットも兼ねているので、夜は主食は食べない)、自動的に酒の量も減るし、こんな健康的な生活もたまには良いかなと思う次第。
あと2日。

初日の食事
初日の食事

2日目夕食。
2日目夕食。

2日目に作ったエビとパプリカのしょうが焼き。なかなか美味しかった。
2日目に作ったエビとパプリカのしょうが焼き。なかなか美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です