香港到着

週末(7月23日)に香港移動。上海と日本を合わせて3週間香港を不在にするという珍しい状況であった(香港の家賃がもったいない・・・)。飛行機に乗り遅れるかと肝を冷やす状況も有ったが、取りあえず無事に成田空港到着し、ラウンジで一息。シャンパンが意外に美味しかったのと、、過去に2回連続鮮度が悪くて敬遠していた寿司バーを久々に試してみたら、状況が改善されていたのがちょっと嬉しかった。
ラウンジ2
飛行機は機体の大きさもまずまず。乗客も少なくかなりリラックスできる状況。仕事はすべて片付けてあったので、映画を見ながらのんびり移動。
ビールアップ
機内食人のいない席
香港が見えてくると懐かしい。たかだか3週間の不在だったが。
空からの夜景香港上から
そしていつもの香港の夜景。
12