会社付近の地中海料理店(Le Cru)

今回、10月に上海に戻ると、会社の付近に、新しい地中海料理店ができていた。出勤・退勤の度に気になっていたが、とりあえず、付近に居住している知人を誘って、行ってみた。

ここの良さというのは、昼休みがない(10~22時が営業時間)、カジュアルだが雰囲気が良い、比較的安い、味もまあまあ良い、店員さんが親切、おまけに、いつも空いている。という事で、良いところばかりだ。まあ、しょっちゅう行くと飽きると思うが、仕事が早めに終わったときは、一人で、ふらりと入って、ワインを飲みながら食事をしたい店だ。

あまり高くないスパークリングワインと指定して、さっぱり系のものを頼み、生ハム、アスパラガス、肉、魚とバランスよくチョイスをした。


そんなこんなで、今後は、一人でカジュアル使いするであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です