体調回復

天津・北京出張後、一週間ほど体調を崩していたが、やっと回復してジムに行った。一週間ほど、(熱はないのだが)身体のだるさを感じ、家にこもって仕事をしていた。やっと運動できたので、清々しい気分だ。
ジムを出ると夜7時過ぎ。昼が長くなってきた。

家に戻ると(ジムから家まで歩いて数分)、プロテインを飲む。プロテインを飲んだのは35年ぶりだが、味が劇的に美味しくなったので驚く。昔のプロテインは不味かった。当時は、合気道の補助トレーニングに筋トレをやっていたので、その絡みでプロテインを飲んだが、大学生には高額だったのと、不味かったので長続きしなかった。現在のプロテインは、美味しいがゆえに飲み過ぎが怖い。

そして、いつもの糖質制限食。今日は休肝日で、ちと味気ない。

6月の有料セミナー(税関手続、保税開発区、加工貿易セミナーを4回に分けてやります)のレジュメ作成、近々始める予定の動画有料販売用のペーパーも作成したので、安らいだ気分だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です