ネギが買えた

デリバリーが復活してくると、毎日、なんだかんだ細かい買い物をしてしまう。
ともあれ、数日前に喜んだのは、卵を120個買えたこと。そして昨日はネギだ。購入したのはもっとあるのだが、ネギは嬉しかった。ロックダウン前に購入した2本のネギを、2か月もたせて使っていたが、これが解消される。

当たり前の様に買えたものが、なかなか買えなくなる。これで、物がある事の有難さを再認識した。自分を戒める意味では良かったか。

そして、自己調達品、配給品などを織り交ぜて食事。
最後は、鶏のから揚げのデリバリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です