やっと回復

2週間続いた体調不良からやっと回復した。前にも書いたが、ともかくつらい。咳は出るし、咳き込めば肺が痛いという状況。完全に陽性状況だが、何度測定しても陰性。新しいものを買っても陰性(友人に分けてあげたが、それを使った友人は陽性反応が出ている)。摩訶不思議な状況で苦しかったが、何とかなった。

その間は、こんな感じで即席麵を茹でたりする食事。こんな体調でオンライン講演会を2回やったので地獄の苦しみであった。

これは、8割方治ったときに、スタミナをつけようと思って注文したデリバリー。鰻蘭(仙霞路)だが、この店は美味い。

そして回復して、丸紅時代の同僚と酒。ついつい、〆のラーメンを食べてしまうという暴挙であった(〆に何か食べるというのは、1年に1~2回、あるかないか)。場所は新世紀広場の家康。悪くなかった。