水野真澄の雑語り22(心に残る言葉、人生を変えた言葉)

雑語りの22を公開しました。自分の半生を振り返って、心に残った言葉、人生を変えた言葉を4つ紹介しています。
ご視聴はこちらから
人生、いつも順風満帆とはいかないもので、色々な波が有ります。つらいときにかけてもらった言葉の方が、心に残ったりするものですが、そんな中、特に自分の心に残っている言葉ですね。
なにやら、人生締めくくるような終わり方をしておりますが、そういうつもりは全くなく、頭の動くうちは現役で頑張ります。まだまだこれからです。
ただ、言葉をかけてくれた方。支えてくれる方に対する感謝の気持ちを込めて、話しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です