最近では誕生日も大変地味

ここ数年、誕生日が特別なイベントではなくなってきている。
昨年の誕生日は、オフィスで日付が変わるまで残業して、デスクで缶ビールとイタリア風お惣菜を食べたのが誕生日だった。

今年は、明日が誕生日だけれど、特に予定なし。
今日は、残業前に1時間キックボクシングをしたけれど、9時頃まで会社にいて、やはり去年と同じお惣菜を買って家で食べたら、電池が切れたように眠ってしまった。

誕生日が特別なイベントだったのは、20代の頃までかなぁ、と考えると少々悲しいが。

来年も、条件反射のように、誕生日になるとチーズ&ハムとマカロニサラダのお惣菜を買ってしまうんだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です