香港も寒い(雪はさすがに降らないけど)

明日、深センで仕事をして広州。
明後日、広州で打合せをしてから上海。
という予定であったが、大雪でスケジュールが乱れる事を懸念して(来週早々日本に行かねばならず、これに影響がでると困るので)、上海行きは断念した。

急なアポイントの変更をお願いした方々、申し訳ありませんでした。
(深セン・広州は予定通りです)。

ただ、溜まっている仕事がこなせるし、寒さが苦手なので、ちょっとほっとした気持も。
⇒ 小学校一年の時、寒い冬に手袋を忘れて登校し、寒さで泣いてしまったことがある。
  それから寒さが大の苦手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です