蛇足ながら

先週、福岡で岩田さんと夜会食している際は、随分、ラフな格好をしていた。
一週間ちょっと移動続きで、スーツ1着だったので、着る物がなくなっちゃった訳だけど。

そんな格好で会食していたら、お店の人から、
「どんなお仕事ですか?トラックの運転手さんとかですか?」
と聞かれた。

「いやぁ、運転苦手なんですよ。サービス業ですけど」
と言ったら、

「接客業大変ですよねぇ」
としみじみといわれた。

はて、一体どんな職業と思われたやら。

PS 岩田様
   帰ってからバタバタしており、お礼のE-mail打てておりません。
   ご無礼の段、お許しを・・・
   この場を借りて、有難うございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です