夜11時に浦東着

更新が遅れているので、時系列がぐちゃぐちゃで読みにくくなってますが・・・

夜7時発便で香港から上海に移動。

ここ暫く、朝・昼を少ししか食べていなかったので、反動で夜に空腹に苛まれ、食べるぎるという事が続いていたので、今日は朝・昼をそこそこしっかり食べた。

夜はラウンジで軽く食べればいいやと思っていたら、飛行機が1時間ディレイになったので、手持ち無沙汰で食べ過ぎてしまった。
キャセイのヌードルバーには、4~5種類の麺(坦々麺、ワンタン麺、日本風拉麺等)があり、一杯が少量なので、気を許すと矢継ぎ早に食べてしまうので要注意だ。

浦東空港着は夜11時前。
出張者がいるので、空港から二次会会場に直行して顔を出す。

飛行機の中で寝たとはいえ、さすがに疲れた一日であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です