広州で久々の焼酎バー

関係者で記念写真

引き続きバタバタしていたら、ブログ更新が滞ってしまった。
いかんいかん。

という感じで、今日は広州。
朝一番で花都に行って、あとは、広州近辺をバタバタ走り回る一日。

暑くて、スーツが汗だらけ。
華南の暑さは暴力的だ。

そんな一日を終えると、半年以上行っていない焼酎バーへ。
何せ、ここ暫く、広州の泊りが少ない(泊まっても、客と一緒で身動きが取れない)ので、行く機会が全く無かった。

ここは、日本人経営のカウンターバーが少ない(他に無い?)広州では貴重な存在だ。

店に入ると、「水野さんのブログ見てるけど、全然焼酎バー載らないじゃない!」といわれたので、「ごめんなさい!」と謝って、早速カメラを取り出して記念写真。
なにせ、この店に来る時には、既に酔っているので、写真を撮るのを毎回忘れている。

今回も焼酎の飲みすぎで、ちょっと頭が痛かったけど、一応明るく記念写真。
楽しげな記念写真ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です