ちょっと飛ばしすぎたけど満足だ

さすがに疲れた。
9月1日の起業以来走り続けて、会食が無い日は1日15時間くらい働き続けていたし、土日もろくに休まなかったので、ちょっと無理がたたった様だ。
先日の広州駅で、荷物を取り出そうと下を向いた時に、眩暈がして疲れを自覚した。

1ヶ月半の奮闘で、会社の目処がなんとかなったので、安心した反動という事もあるのであろう。
9月は緊迫感にあふれていたので、どれだけ働いても疲れを感じなかったが。

ともあれ、安心のあまりどっと出た疲れで、今日は朝、目が覚めなかった。
起きたら9時だ。
それでも必死に起きようとしたが、立ち上がれない。
1時間もがいて起きだした。

それから仕事。

でも、朝寝坊したおかげで、ちょっと体が楽になった。
何事も適度な休息は必要だな。

ただ、コンサルティングをするために独立した。
今は、思う存分コンサルティングができる環境に身を置けるのが幸せだ。

たくさんの方から仕事が頂けるのが幸せだ。

しばし、幸せに浸って走り続けよう。
まだまだ飛ばします。