最近顔色が良い

金曜日の夜は、20時半まで残業してから、kazuさんと「もつ匠」でもつ鍋を食べた。
3ヶ月以上会っていないので、「久しぶりですねぇ~」という挨拶から始まったのであるが、「えらい顔色良いじゃないですか。自信たっぷりって感じで」と言われる。

確かに、今の自分は、なんかやる気と自信にあふれている気がする。

それは良いのであるが、「会社辞める直前は、なんかぐったりしてて、鍋の中の煮すぎて食べれない白菜みたいな感じでしたけど、今は最初に会った時(1年半前)より元気じゃないですか」との発言。

相変わらず口が悪い。
煮すぎた白菜はあんまりだ。
まあ、言わんとしている意味はわかるけれど。

そんな感じで、会う人会う人から、「元気そうですね」と言われるのは良い事だ。

因みに、先日(11月26日の講演会の時)TV東京の「ガイアの夜明け」の取材を受けた(そろそろ放映かな)。
その時は、風邪ひいて熱があるさ中だったので、あのまま放映されると(どの程度使用されるかよくわからず)、元気なさそうに映っていると思うけど、本当は元気一杯なのでご安心を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です