いつもの日曜日

ほぼ一週間ブログをさぼってしまった。

まだ、いまいち書きたい気分ではないのであるが(理由不明)、このまま書かないと、更新が止まってしまいそうなので、取り合えず、何か書いてみようかと思い立つ。

今日は普通の日曜日。

6月、7月は合計6個の講演依頼があるので、レジュメ作りもそれなりに大変。
まあ、昨年11月は、1ヶ月で6個こなした訳なので、それから比べればよいのであるが。

ともあれ、レジュメ作り。
昼から初めて1個半。
今日中に二つ上げたかったが、2個目を今日中に仕上げる気力がちょっと失せる。

散歩に行く事1時間半。

帰ってきて、Q&Aの改定。

第二部の会計税務のコーナーに入ったので、これまた書き換えが大変。

そんなこんなで、今日はQ29~Q33まで修正。

もう寝よう・・・

明日はアポ5件。
その内2件は、会食しながら打合せ。