動画プロモーション開始

来年早々(恐らく1月)から、動画販売を行う事とした。
コンテンツは、取りあえず、NNAで連載している中国ビジネス講座。

何分ビジネス記事で、読んだだけでは頭に入りにくいので(前回、前々回の来料加工に関するタックスヘイブン課税の文章を読んで頂ければ察しはつくと思うのであるが)、これを動画で補足説明しようという趣旨。

その後、新・中国ビジネス投資Q&Aや加工貿易マニュアル等、僕の著作にも広げていきたいとは思うのであるが、E-ラーニングも来年中に開始する予定なので、著作に付いては、どちらの方法でやるかは未定。
こんな形で(僕で)先行して、その後、チェイスチャイナで他の講師の商品を開始する。

プロモーション版として、先ずは、「加工貿易貨物の国内販売(ビジネス講座第365回)」を無料公開開始
続いて、「非居住者課税強化方針の機器販売+SV方式への影響(第368回)」、「外資企業の減資(第370回)」も撮影済みなので、1~2週間程度で公開予定。

365回の撮影は、前日午前4時過ぎまで仕事をしていたので、顔がむくみ切っているので恥ずかしいが・・・

尚、このコンテンツは、チェイスチャイナが運営する中国ビジネス解説からでも入れる。
中国ビジネス解説は、亀一が色々と企画しているので、徐々に、充実してきている様な気がする。
ただ、まだまだコンテンツを充実していかなくてはいけない。
魅力のあるコンテンツを開拓していく予定。

新規のライターの方の原稿も、随時募集しているので、我こそはと思う方は、以下にご連絡(E-mail)下さい。
chasechina@explore.ne.jp

連載でなくても(単発でも)大丈夫です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です