スタバのクリスマスケーキ

下の方のケーキに強く惹かれた

スタバに行ったら、クリスマスっぽいケーキがたくさん並んでいた。
こんな時にクリスマスムードを感じる。
思わず食べたくなったが、カロリーを気にして我慢。

並んでいると、前の女性が、ケーキを皿とってもらい、チョコレートクリームで皿にちょっとデコレートしてもらっったのを受け取って、「Perfect !」と声を出して大喜びしていた。

気持は分かる。
ちょっと大げさだけど。
ただ、こんなところにも感じる季節。

香港も急に寒くなってきて、使い捨てカイロを買った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です