ベトナム屋台

〆に行ったベトナム屋台

日本出張中に祝日に当たった(11月23日)。

さて、こんな時はどちらのカレンダーで動けばいいのだろうと一瞬思ったが(関係ないが、日本滞在中の亀一は、どうやら中国カレンダーで仕事をしている節がある)、面談アポも取れないので、こんな機会に休養する事とした。
一日中まったく仕事をしないのは久しぶりだ。
ただ寝てただけだけど、随分身体は楽になった。

24,25日は、二日間で9件面談なので、よい事前骨休めだったなと思う。

そんな訳で、今日も仕事開始。
日本の寒さが身にしみるが・・・

全然関係ないけど、一昨日行ったベトナム屋台。
〆のフォーを食べた。

ビールは、555、シンハ、タイガー等があり面白い。
料理は中華もありで、麻婆豆腐などが食べられる。

次はここで食事というのもよいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です