日本出張(通勤電車を思い出す)

実家近くの駅で

日本出張終了。
今回は、プライベートな要件をこなす必要があったので、実労は二日間。
ここに仕事を詰め込んだので、最後の2日間は超過密スケジュールで、最後は成田エクスプレスに駆け込む形であった。
外回り続きだったので、ブログも2日間更新できず。

日本出張も、月1回ペースになってきたし、来年下半期には、日本法人も作る予定なので、何やら日本勤務の雰囲気も思い出してきた。

日本の通勤電車は、やはりしんどいものです。
これを、12年経験しなくてよかったのは、なんとも幸せだったといえるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です