亀一の食べ方

亀一はたいして酒を飲まない。
ただ揚げものを矢継ぎ早に食べる。
ただ、本人いわく、一定の量を食べると、吐き気を催し、はいてしまう様である。

そこまで食べなければいいのに、という感じであるが。
先日、一緒に会食をしたら、悪い事に、店を出た途端に吐き気がこみ上げてきたようである。
路上で吐く訳にいかないので、道をうろうろ・げほげほして、半パニック状態に陥っていたので、ついつい写真を取ってしまった。

そうすると、写真を意識して笑い顔をするので、たいそう不思議な状態となっていた。

3枚連写した写真がこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です