鈴木さん(NERA)マジックで寿司を喰う

5月13日に、鈴木さん(NERA)が、カラオケで「寿司食いねえ」を歌っているのを聞いたからか、急に寿司が食べたくなった。
香港移動した16日(香港も休日)の昼に、国際広場(i-square)の6階で早速寿司を喰う。

名前を忘れてしまったのだけど(釧路寿司とか、北海道の名前が付いていた)、雰囲気としては、板長寿司(板前寿司の高級版)の様な感じ。
内装はたいした事がなく、調理場は、一見素人っぽい若者ばかりだが、食べてみると意外に美味しかった。
高級寿司屋と比べる訳にはいかないが、回転すしの料金で、このネタのなら満足だ。
烏賊三種握りや、えんがわのあぶりが美味しい。
蟹味噌汁はいまいちだったが。

ともあれ、「寿司食いねえ」が、頭の中でエコーする中、たらふく寿司を食べた休日の昼であった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です