ジーンズを買いに行く

近所にジーンズを買いに行った。
実は、十数年、ジーンズをはかなかったのだが(太ったから)、昨年7月から運動に運動を重ねてウェストを絞ったので、昨年秋に久々に買ってみた。

結果、あまりの便利さに、普段着はほぼジーンズとなってしまった。
今まで、出張に、何着もズボンを持っていったのが、ジーンズだと1着で済んでしまう。
しわを気にしなくていいのがたいそう楽だ。
2着では足らなくなったので、追加を買いに行ったもの。

昨年の秋に買った時は、32インチのサイズであった。
これでも、4インチくらい絞った後だったので、よく頑張ったもんだなあ、と満足していたが、今日買ったのは30インチ。
29インチも入りそうだが微妙な感じなので、取り合えず、次に買う時にしようと考える。

あまり絞る事に専心するのも如何なものかという気がするが、今のところ、運動する事が苦にならないし、体調はすこぶる良い。
安眠できるし、走る距離も、調子がいい時は10Km程度に伸びてきた。

まずは順調という事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です