SEEDの後にお好み焼き

すっかり九龍側の住人になってしまったので、夜の銅鑼湾は今年に入ってから行っていないのでは、というくらいご無沙汰だ。

ここ数日、仕事続きで、昨夜も仕事が終わったのが夜の11時だったので、思い立って久々のBar Seedに行く。
ストレス解消だ。

久々に客が少ない日の様で、閉店間際は僕一人。
初めての事であるが、マスターの宮野さんと飲みに(?)行く。
朝までやっている近所のお好み焼き屋だ。

関西人ではないので、お好み焼きには執着が無く、行ったのは初めてだ。
夜10時頃にSeedを出たというお客さんが、ふらふらになりながらお好み焼き屋にいたので、宮野さんが喜んで、「この間はどこにいたんだい?」と突っ込んでいた。

食事はしていたので、葱焼を頼む。
宮野さんが頼んだなんとか巻き(名前を忘れてしまった)も、同じようなものだ。
ぼちぼち焼酎を飲む。


閉店後の宮野さんは陽気であった。
店の人と記念写真を撮ったりしているところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です