プロはたいしたもんだ

Tシャツのキャラクター

先日もブログに書いたTシャツは、100枚作って、飲み友達に贈呈中。
贈呈用で100枚限定なので、じっくり配っているけれど、今のところ50枚程度贈呈した感じ。

しかしこのキャラクターを見るにつけ、プロは上手いと思う。
目は大きいし、丸い輪郭なので、明らかに僕と違うのであるが、それでも似ている。

デザイナーの人には、このブログの筆者紹介と同じ顔写真を1枚送っただけ。
そして、お願いしたのは、キャラは可愛く、そして(スーツを着ながらも)スナフキン的な雰囲気を出して、という事だけ。
僕が同じ事言われても困惑してしまうだろうけど、ちゃんと形になるのはすごい。

因みに、そんな感じで、顔写真1枚しか渡していないのに、僕が持っているのと同じようなスーツが描かれている(偶然か、インターネットで検索したのか?)。
更に、去年の7月から比べると、僕自身が約7Kg痩せたので(ランニングの成果)、それまでのスーツがコートの様になってしまった。
そうすると、(だばっとしたスーツの感じが)ますますキャラクターに似てきた。

何となく、スーツ姿のスナフキンという感じが、本人としてもかもし出されてきたような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です