広州の新しいオフィス

広州で朝9時半からクライアントの方と面談。
そして社内打合せ30分。
それが終わると香港行きの電車に乗る。

香港で1時間ちょっと時間があったので、昨日、体調崩していたのに5Km走ってしまう。
しばし運動しないのが我慢できなかったからだが、こういう無茶をするところが我ながらよくない。
これから香港空港。
上海に。

因みに、広州のオフィスは、今までの2倍まではいかないけれど、1.5倍強の面積の部屋を新たに借り、今までのオフィスを会議室にした。
そんな訳で、3倍弱の面積になった。

これが会議室。
そして、窓からの眺め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です