アジアの風特番収録

昨日は、お昼から横浜オフィスで、「アジアの風」30分特番の収録をする。
これは、いつもとは違い、コンサルタントにスポットを当てて、地域の投資環境を紹介するという企画。僕は、香港を紹介する事に。
4回目の登場になるが、今回は3時間びっしり収録という事で、なかなか本格的であった。

<お知らせ>
放映は、来週土曜日(27日)・昼12時30分~となります。
BSジャパンですので、是非、ご覧になってください。

しかし、今週は、日本到着してチェイスチャイナ主催の講演会。
翌日は、高松に移動して講演会。
帰ってくると、TV収録という事で、移動と講演・撮影準備が重なり、かなりの慌ただしさ。

本来のコンサルティング業務は当然やっている上に、明日香出版から依頼されている香港投資ガイドの執筆や、連載原稿の執筆を、移動中になしているので、ちょっとばて気味。
昨夜は、意識を失った様に眠ってしまった。
明日は香港に移動。

PE本の作成は完了したばかりだが、年内に(明日香出版の本を含めて)あと3冊執筆しないといけないので、引き続き慌ただしい日々が続きそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です