5周年を祝ってもらう

今日で起業5周年。
平穏な日曜日で、5周年だからといって特別変わった事はないのだが、この1年間、必死に頑張って、自分で掲げた目標を達成した事もあり、今日は、目の前が明るく、景色が綺麗に見える。
こんな感じは、本当に久しぶりだ。
なかなか苦しい1年で、部下には随分負担をかけたけれど、皆の頑張りで目標達成できた。
一人一人にお礼を言いたい気持ちでいっぱいだ。
そして、クライアントの皆様方のご支援に心より感謝。

昨日は、香港で5周年のお祝いをしてもらった。
僕自身は、会社として行事を行う事にあまり興味がなく(その時間と金が有ったら、講演会の回数を増やした方が、クライアント様のためになると思ってしまう)、会社としての5周年記念行事は全くなし。
毎年、記念日は、一人や親しい人とシャンパンを飲んでお祝いしたので、今年もこれでいいやと思っていたけれど、こんな感じでお祝いしてもらうと、やはりうれしいものだ。

本当に、たくさんの方々から支えられている事を実感して、改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになるここ数日だ。