平和な日曜日

週二回の休肝日を、今日の日曜に充てた。
改定作業中の「中国外貨管理マニュアルQ&A」の執筆に励み、100問中85問まで終了した。ここまで来たら、あと一週間あれば、余裕で完了できる。途中(だいたい50問前後を作業している時)、「たった5年間で、なんでこんなに法律が変わるんだ」と泣きモードになったが、自分自身の整理にもなったし悪くない。

昼は出前一丁。糖質を制限している状況で、インスタントラーメンというのは、本来あり得ないのだが、吉林省の人からキムチをもらったので、これを食べるなら出前一丁だ、と考えたもの。目玉焼きを乗せるのは香港流。

そして、ジムで2時間ちょっとトレーニング。
帰宅すると、清々しい気分で、デリバリー食を食べる。
平和な一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です