隔離最終日

予定を変更し、3月16日(水)に隔離が終了したら、(青島での仕事は取止めて)直接上海に移動する事とした。
この変更には、経緯とドタバタがあったのだが、これは日を改めて書く事に。
これは、最終日の夜の食事。見た目で喜んだが、海鮮春雨が驚くほど冷たく全て残した。ちょっと冷たすぎ・・・

最後の晩は安眠できた。その前の晩(15日の晩)は寝られなかったが・・・
ともあれ、3週間一歩も部屋から外に出ないという特殊環境を乗り切った。良い部屋だったが、出られるのは嬉しい。そして、ちょっとしみじみした気分になる。

そして、3週間隔離中のゴムチューブトレーニングの成果。酒を飲まないので、もう少し引き締まるかと思ったが、これは期待外れ。ただ、以前の隔離の様に、解放時に足が震えるようなことはない。
あとは、早く上海に戻りたい。それだけだ。

「隔離最終日」への1件のフィードバック

  1. なにはともあれ、3週間の隔離生活おつかれさまでした。数日前から上海市が多くの感染者が出ているようです。どうかこの先も近況をアップデートしてくださると助かります。

マサマサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です