健康維持も大変だ

5月にパーソナルトレーナーとのトレーディングを再開した。昨年、12月11日に一時帰国。2か月の日本滞在と、その後の仕事のドタバタで、5か月間自主トレであったが、何とか落ち着いてきた。新しいトレーナーが女性のためか、新人のためか、結構こまめに写真を撮ってくれて親切だ。あと3Kg程度脂肪を落とす必要が有るな。その上で、あまりごつくならないようにした上で(ボディビルダー体系になるのは、少々抵抗が有る)、ベンチプレスを100Kg挙げられるようにするのが1年間の目標か(+20Kg)。

関係ないけど、日本で買ったサッポロ一番味噌ラーメン(10元)に、ケータリングの叉焼などを乗せたもの。合計すると70元(1,400円)になるので、高級即席麺だ(笑)。

そして、年に一度の健康診断。無事に終わって、鮨屋で昼食。寿司8貫は、なかなか美味しく手が込んだものであったが、写真撮り忘れ。最後のおまけの小丼のみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です