香港(充電)

5(金)〜7(日)は3連休。
昨日は、精神的にナーバスだったので、1日中ベッドから殆ど起き上がらず、黙々と本を読む。
全部、ミステリーなので、頭に負担はかからない。
薄い本を2冊読みきり、800ページの分厚い本を三分の二程1日で読み終えた。
おかげで今日は、メンタルが随分回復。
休日は基本的に酒を飲まないことにしてあるので、3連休は酒断ち(3日で酒断ちというかどうかはさておき)で、体もすっきりするだろう。
来週の月曜日からは、気力全開で働ける、と期待したい。
華南シフト(コンシェルジュ香港)と、法務関係雑誌の論文(1万字弱)は書かなくてはならないけど、それ以外は何もしない。
ともあれ、充電充電・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です