ホテルのバスルームでの嫌な会話

宿泊しているホテルのバスルームの排水が悪い。
バスタブのお湯を抜いたら、バスルームの床にお湯があふれる。
これはたまらんと、ホテルの人を呼んだ。

ホテルの人と、職人っぽい人の二人でやってきて、いろいろ話し合いながら作業をしているのが、(狭いスペースなので)部屋まで漏れ聞こえてきた。

職:紙とか布は詰まってないですね。ふたとって見ましょう。
ホ;はい
職:うわ~、これはすごいや。定期的に開けて拭いてないんですか?
ホ:はあ。
職:とりあえず、拭いときますね。これでいいでしょう。

怖くて覗けなかった・・・
どんなすごい事になってたんだろ。

因みに、その後は、排水は問題なし。


話しかわって、先日の外高橋保税区との共同セミナーのDVDがやっと完成。
HPでもサンプル映像が見られます

やっと、HPで映像が流れるようになってちょっと嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です