井上君とサリーちゃんのぱぱ

昨日は、お昼に上海エクスプロラの大薗社長と会食。

ブログに付いても、いろいろ語る。
というか、写真が4枚までか載せられないので、8枚までにして下さいとかいろいろ。

僕と大薗社長は同い年で44歳。
30代の時にぐぐっと伸びて、いま、もっと高いハードルに直面して、「さー困った」と考えているような年回り。
これから、ずっと闘争心を維持できるかどうかがポイントになるんだろうなぁ。

ともあれ、同い年なら悩みも結構一緒だなぁ、という感じがしたのであった。

今日はいろいろ考えた一日。
40代、悩みは多いさ!(厄年抜けても、全然変わらない)。



関係ないけど、昨日紹介した井上君。

新入社員の頃から「部長」というあだ名が付いていた。
貫禄な男だ。

別名、サリーちゃんのパパとも呼ばれていたが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です