ディスカウントチケットで香港に移動

午後2時半まで浦西で仕事。
それから外高橋保税区の顧客に挨拶に行き、それが終わると空港へ。

今回は、HK$ 2,000ちょっとのディスカウントチケットなので、時間変更が利かない。
ちょっと緊張して空港に。
飛行機もこれだけ乗ってると(特に、上海・香港間の様に、30分毎に便が出ている様な区間だと)、乗り遅れても何とかなるさ、という気になって、空港も何時もぎりぎり駆け込み。
久々に、搭乗の時間を意識した。

そんな感じのディスカウントチケットだったが、運良くビジネスにアップグレード。
うれしい。

ただ、仕事がたまってたので、いつもよりゆったりめの座席に腰掛け、最初から最後まで仕事。
全然くつろがないビジネスでの移動であった。



さて、旧正月は日本出張。

講演会、頑張ろう。

まだレジュメが一つできていないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です