この9ヶ月の成果

6月、7月はちょっとハードな2ヶ月。
宴席も続いて、疲れ気味だったのが、ブログ更新が滞った理由かな。
物理的な、というより精神的なものの様な気がするけど。
ただ、昨日は大酒飲んで、久々に心おきなく騒いだので、ちょっと気分が一新した気がする。

起業して9ヶ月。
その間に、香港・上海・広州と3法人を作って軌道に乗せ、先日は、日本法人設立の資本金を払い込んだ。
日本法人は、ちょっと性質が違う会社なのだけど、これは、もう少し経って(来月かな?)、リリースできる時期がきたら、正式に報告します。

顧問先も、ほぼ第一段階の目標達成間近。
スポット契約も含めると、この9ケ月は、毎週平均5本以上の契約を頂いた事になる。
年内に、以前の(旧M&C時代の)水準に戻すのも夢ではなさそうだ。
万事順調!

お客様と、気心しれた提携先、よく頑張ってくれる部下に感謝。
そしてこんな時には、自分をほめてみたりしよう。

昨年9月。
横浜ランドマークタワーを見て、何時かここにオフィスを持つ!という決意を新たにした
その時は、完全な夢物語だったけど、9ヶ月経って、完全な夢ではなくなった(まだ、手が届かないけど)。
運命というものがあるとしても、それを力でねじ伏せる決意があれば、それも可能になるのだろう。

まだまだ、夢を持って、目標に向かって走っていこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です