上海では柚子二連続

大渕広州から香港に移動して夜は宴席。
その翌日(16日)から3日間上海。
面談依頼に応じて移動しているので、毎月どこに何日間滞在するかが自分でも読めない。
今月は、3日間x3回=9日間の上海滞在。
ちょっと慌ただしい。

16日は、10月6日に共同講演をする、曾我・瓜生・糸賀法律事務所の上海所長・水野海峰弁護士と会食。
苗字が同じだし、同じくNNAで連載しているので名前は知っていたのだが、会食するのは初めて。
僕より一回り(12才)年下だが、従来僕が持っていた印象とは違って、なかなかおもしろい人だった。
HSBCビルの柚子で、思いのほか盛り上がってしまった。

翌17日は、浦東のホリデーインの柚子で宴席。
二晩連続の柚子であった。

最近、柚子が勢力を増しているような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です