銀平で歓送迎会

銀平で丸紅上海の元同僚の歓送迎会をした。
銀平は、昼に一回しか行った事がなく、予約が取れない人気店と言う事で、楽しみにして行った。

ただ、ここのところ海鮮続きだったので、売り物の魚を殆ど食べなかったのは失敗だった。
ポテトサラダと豚の角煮。
ポテトサラダはあっさりしていた。

牛タンは、炭で焼けるのがいい感じだ。

コロッケは美味しかった。
八宝菜だけは外した。

売り物の鯛飯は確かに美味しかったが、鯛が乗った状態の写真を撮れなかった。
ちょっと情けない写真。
そしてブリ大根。

あとは、こんにゃく炒めと白菜漬物と言う感じで、男三人で食べるにしては、少なすぎた。
その場では何故か満腹だったのが、ちょっと時間が経ったら空腹に襲われ、ルームサービスでワンタン麺を頼む事に・・・
もっと食べておけばよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です