レシピを間違えた様な

<連絡事項>
この一週間、通信状況が不安定なようで、数人の方から頂いたE-mailが届いていない様です。
返信が遅い場合は、ご一報お願いします。
また、gmailを併用頂けると助かります。



現在上海滞在中。
数日前に、とある店で、この一年間で食べた中で一番不味い料理を食べた。

鴨南蛮そばで、(熱・冷)と表示がしてあるので、熱を選んでみると、ざるそばのたれと、お湯に入れたそばが出てきた。
脇に、干からびた薄い鴨肉が3枚と天かす。

不味いだろうなあと思ったら、本当に不味かった。
しかし、一点の曇りもなく不味いので、一種のすがすがしさを感じでしまった。
因みに、周りに店が少ないので、店は満員。

よい経験になった。