横浜の夜景も毎日見ると

馬車道側から見たオフィス

昨日は横浜オフィスで打ち合わせ。
いつもは「みなとみらい駅(みなとみらい線)」か「桜木町駅(JR線)」で行くのだけれど、みなとみらい線の馬車道駅で降りるのが一番近い事が今更ながら分かった。

打合せを17時に終わらせると、提携先の方を含め、ワールドポーター内のメキシコ料理屋で打ち合わせを兼ねた会食。
窓から見えるみなとみらいの夜景に、「やっぱきれいだねぇ。ここの景色は」というと、杉山君が、「何事も慣れますからね。もう何も感じませんよ」と、悪い笑い(僕に対してへへん、という感情を伝える時に使う)を浮かべながら回答。

確かに、毎日見てるとそうだろうなあ、と納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です