初心に戻れた気がする正月

今回の旧正月は、講演会の連続で、全く休めなかったけれど良い正月であった。
昨年末の講演会の連続があまりに体力的・精神的に苦しかったので、暫く講演会を控えようと思っていたが、4回の講演会で、大勢の方々に熱心に話を聞いて頂き、また、色々な言葉を頂き、講演会と本の執筆が、僕の活動の原点だという事を思い出した。
一層、有益な情報とノウハウを提供できる様に、もっと努力をしていこう。
講演会も休まず開いていく。

また、昨年10月下旬からストップしていたPE課税の本も執筆再開。
2月中には執筆完成させたいと思う。
新しい本の執筆依頼もあるし、今年は3~4冊本を出そう。
初心に戻って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です