バーをハシゴ

昨日は、日本が休日であるため、E-mailも少なくゆったりできた。
午後6時半には仕事を終えて、いつもの店に秋物のスーツを作りに行く。
スーツ2着とシャツ5着。
既に体のデータは取ってあるので、生地選びと簡単な採寸だけで、午後7時過ぎには終了。
さて、これからどうするかと考える。

帰宅して、2夜連続で悶々と一人酒というのはさすがに嫌なので、まずは、B.A.Rに行く。
日本から取り寄せたフルーツを使ったカクテルが目的。
最初は軽く飲んでSEEDに移動する筈だったのが、知人に会い会話が弾んだので9時まで。
それからSEEDでウィスキーソーダを飲みつつ雑談。
思わずよく話したが、笑いながら飲んだので気分は良い。
やはり、他愛のない会話は必要だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です