ちょっと改善が見られるここ数日

何とか精神状況が良くなってきている。
2週間お休みしたNNAの連載も、昨日(土曜日)3回分を書いて送付した。
今持っている7個の連載の中で、一番精神的に大変なのがこれなので、これが書ければ何とかなるであろう。

一時期は、あまりにすさんだ状況をかもし出しているので、香港に来た亀一が、僕に声をかけられなかったくらいである。
あのずうずうしい亀一、どれだけずうずうしいかと言うと、かなりきつくブログの更新を指示したにも拘わらず、3ヶ月で辞めて、その後は、どれだけ叱責されても、「もうブログの話はやめてくださいよ」と平然と言ってのける亀一が、話しかけられなかったと言うのは、よほどすごい状態だったと言うのが分かっていただけるであろう。

という事で、今日は新天地でシャンパンでも飲むか、という感じ。
では、行って来ます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です