スイカペンギンの影響でスイカを買う

スイカペンギングッズを手にして記念写真

日本にこれだけ頻繁に行っていると、SUICAがないと大変不便だと思い立った。
駅のホームでグリーン券を買おうとすると、SUICAでしか買えないとか。
いろいろ、「これはないだろ!」と思うことがある。

そんな訳で、スイカかパスモか(区別が良く分からない)とか考えたのだが、スイカを買う事にした。

今週月曜日には、私はスイカペンギンに似ています!と自慢している人の前に一日座っていたので、その暗示効果も有ったのだろう。

因みに、彼女のデスクの上には、スイカペンギングッズが乗っていた。
やはり自慢のようだ。
という訳で、手に持ったところで記念写真。

ただ、髪形を変えたら似てなくなったような気も・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です