実は串カツは前菜だった! その後はイタリアン

ブログお休みから復活し、バックデートで更新しています!

実は、串カツは前菜代わり。
今日のメインはイタリアン。

美味い!と評判の店(だと思う。混んでるし)で、オリーブパンを食べるのがもう一つの目的だ。

噂に聞いたオリーブパン。
オリーブが中に1個づつ入っている。
それに前菜。

ライスコロッケ、プレーンピザ。

プレーンピザは大変薄くて小さい。

そして、なんか忘れたけれど肉料理にペペロンチーノ。
よく考えたら、随分食事をしたもんだ。

まあ、3人で食べたんだし、と自分を納得させる。

一応、食事前にジムで6.5Km走ったのが救いだが、明日は節制の日にしなくてはいけないぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です