昨日のダメージを感じつつ東京に移動しヘビーな相談と居酒屋会食

ブログお休みから復活し、バックデートで更新しています!

朝の面談は11時から。
但し、今日の午前中に、時事通信の連載を提出しなくては間に合わない。
昨日、一昨日の新幹線の中でアイデアを考えるも、思いつかずに火事場の馬鹿力に委ねたものだ。

朝早く目を覚まし、ベッドの中で、「う~ん」といって考える事1時間。
閃くまで、ベッドの中でひたすら呻く。
やっとアイデアを思いつき、飛び起きて書き始める。
いつもこんな感じだ。

書き始めると早い。
1時間で書きあげて、朝食をとってホテルをチェックアウト。
本町到着10時50分。
面談を終え、ソバ屋で昼食をごちそうになると新大阪に。
それから東京に直行。

東京では16時から打合せ。
合弁相手に騙された方の相談にのり、合弁解消と賠償請求のステップを提案する。
委任状を発行してもらい、董事会に代理出席して戦う事になるかもしれない。


打合せが終わると18時。
実家に直行して、湯豆腐だけ食べて寝る予定であったが、恩のある方々より、「軽く食事」というオファーを頂き、1時間半ほど居酒屋で会食。
昨日の串カツ&イタリアンが胃に残っている感じで、野菜炒め系を数品頼み、野菜づくしで軽く酒。

終わると帰宅。
今日中に返信するE-mailがあったので、電車の中でブラックベリーと格闘する事1時間。
実家に着いたら、早々と就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です