11月の講演会(東京)

先日の大連講演会無事終了ました。
有難うございます。
11月の講演会(2件)のお知らせです。

日経ビジネススクール「1日でわかる・中国ビジネス実務の基礎知識」
中国駐在が決まったら。中国担当者になったら。
知らなければいけない知識を網羅しました。
中国でビジネスプランを構築するための知識を、6時間で詳細に解説します。

また、聴講者には、中国ビジネスEラーニング教材(市価31,500円)の2週間限定IDを無料贈呈いたします。

日時:2011年11月30日(水)10:00~17:00
会場:丸の内オアゾ丸善3階 日経セミナールーム
主催:日本経済新聞社
受講料:一般 32,550円 NBS会員・MCH会員 27,300円(消費税を含む)

詳細・お申し込みはこちら

聴講頂いた方にはこちらの研修教材を贈呈します

中国・アジア展開戦略セミナー
中国・アジアに進出するには、中国を拠点としてアジア展開をするには。
海外戦略を立てるにあたり、必要となるポイントと、有効な組織構築方法を解説します。
また、多国展開を図るに際しての、香港の活用方法と、それによって可能となるフォーメーション。
香港を拠点とする事のメリット・デメリット・注意点を、具体的に解説します。

日時: 11月10日(木) 14:00~17:30
場所: アットビジネスセンター大手町(三菱総研ビル1F)
主催:フジサンケイ ビジネスアイ
定員100名

SDI 森辺一樹社長との共同講演です。

詳細・お申し込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です