120円の贅沢

引き続き日本滞在中。
超ハードスケジュールは先週で一旦終了。
香港がイースター休みなので、今日(月曜日)は、香港カレンダーで休もうと決めたのはよいけれど、手持ちの球を弾き返すのに、週末一杯(日曜の深夜まで)かかってしまった。
今日は、整体に行き、近所の公園を散歩しさくらを眺め、家に帰って読書、という1日であったが(仕事は少しだけ)、結局、休みは1日だけなので、休まったような、休まらない様な。
ただ、夕方4時に、人けの少ない公園で、桜を見ながらひとりで缶コーヒーを飲むのは、なんとも贅沢な時間であった。
120円の贅沢。

さて、これから先の講演会スケジュール。
5月16日に仮決めしていた日経新聞主催の講演会は、7月か8月に延期予定で、いま、日程調整中。
5月の講演会が集中してしまった事と、告知の所要時間を考えての措置。

それ以外は、
① 5月22日(水)広州、24日(金)香港
金杜法律事務所・劉新宇パートナー弁護士との共同講演会。
② 6月20日(木)東京
みずほ総研主催 外貨管理セミナー
③ 7月18日(木)大阪、19日(金)東京
グラントソントン太陽ASG税理士法人との共同講演会。
④ 7月23日(火)東京
企業研究会主催講演会

これに、5月末に蘇州の講演会が加わる可能性あり。
また、7月か8月に、日経新聞主催セミナーが入る、という状況。
①の講演会の詳細は、明日アップします。

また、クライアント企業様限定講習会は、毎月開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です