洋食&クマールの店

ここ数日、アップの時系列がぐちゃぐちゃになっているが・・・
28日(金)は、朝、香港のイミグレに行く用が有った。
それを終えると、湾仔のHABITUでカフェラテを飲みながら仕事。
起業数か月が経過した時、十分なオフィススペースもなかったので、よくここで仕事をしたのを思い出す。
あれは5年前の事だ。

その後、オフィスに戻り仕事。

上がチムトンのレストランで食べたテンダーロインとパスタ。下がクマールの店。

仕事が終わると、チムトンに行き会食。
洋食気分だったので、生ハム、ビスク、テンダーロイン、パスタなどを食べる。
オープンテラスの席であったが、雨も上がった後だし、海辺で眺めも良く、心地良く会食ができた。
会食を終えると、クマールの店に。
時間が早めだったので、まだ3割の入り。
遅めに行くと、客が酔っており、撮った写真が使えない(自主規制でお蔵入り)事もあるのだが、この日はまだ全員ほぼしらふ。
初めて店の雰囲気を伝える写真掲載が掲載できた。

昨日は夜便で、香港から上海に移動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です